2009年01月14日

美輪さーん!

ご存知、美輪明宏さんである。


j009.jpg


この方、実は妻の教祖さま、

いや、神様的存在である。



次男が、「昨日、寝てるとき外から男と女の人が話してる声がした。」

と恐がって話したときの妻の言葉、

「あなたが寝ている部屋には、
美輪さんのポスターと写真があるから大丈夫だよ。」

と意味不明な説明をし、



また、長男が、同級生のミワ君を

「ミワが今日さぁ・・・・・」

なんて話をしようとすると、

「美輪さんと言いなさい。」

とこれまた、筋違いなことを嗜まされている。



その神的存在の美輪さん、3日後に福島にやってくる。

もちろん、妻はチケットを早朝から並んで購入しており、

スタンバイ中。

もう日にちのカウントダウンが始まっており、

日を追うごとにヒートアップしている。

口を開けば、美輪さん。

問いかければ、美輪さんがね・・・・・

今日は、お花屋さんに当日手渡す花束の注文をし、

日々、友人と三輪さん情報の交換をしている。

家族での会話にもなぜか、美輪さんの話題を出し、

「あぁ・・・、もうダメ。
今から、心臓がドックンドックンしている。
花束渡したら、失神するかも。」

だって。



はぁ・・・

もういいから、自分の好みは自分の中にだけにしておいてくれ。



もういいから、
人を巻き込まないで

 ↓  ↓  ↓

c_03(FC2).gif ありがとうございます。
posted by かっちゃん at 19:15| 福島 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
いつもありがとうございます♪

奥様は美輪さんのファン以上なのでしょうかね(笑)
かっちゃんの気持ちがわかるような気がします。お察しします。アハッ

霊界では有名ですもんね♪僕はどっちかと言えば、江原さんかな(笑)
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2009年01月14日 19:55
こんばんは♪かっちゃん。
この前「いいとも」に出てましたね。
私も嫌いじゃないですよ。
言葉一つ一つがちゃんとしてますよ。
もう一人の太った方よりずっと素敵〜。
相手を傷つけないようにちゃんと言葉を選んでお話されてますもの。
奥様のこと応援しま〜す♪
Posted by エスポ at 2009年01月14日 20:53
こんばんは!
確か去年だったかしら。。
三輪さんの画像を携帯で持っていると
魔除けとか、良いことが舞い込むとOLさんの間で噂になりましたっけ・・
やはり「オーラの泉」の影響が大きいんでしょうね!
でも何かに夢中になれることは幸せですから^^
でもかっちゃんは奥さんに寛容で良いですね^^理想的な旦那さまです。

我が家の父なら、怒り狂うはず。。(^^A
では応援で〜す★
Posted by ぴーち at 2009年01月14日 21:57
三輪さんですか!!
なんだかとっても神秘的ですねぇ☆

確かに言葉を選んで発言されるし
ステキな方だと思います☆
Posted by kaori at 2009年01月14日 22:46
心配をおかけしましたが、復活しました!
今年もよろしくお願いします。

三輪様ですか…
ハマるとブレーキが利かなくなると聞きますがココまでとは。
ま、若い男にお熱よりはいいかもよ、かっちゃん。
かっちゃんの教祖ってあるの?
Posted by ぽぺこ at 2009年01月15日 13:21
兄い、こんにちは
いつもコメントありがとうございます!

いや〜、三輪さん自分も数回お仕事で
お会いしたことありますが、なんか
やはりオーラが全然違うなあって感じ
しますね、近寄れなかったです(笑)

うちの嫁さんも、信者で(笑)
オーラの泉は当たりませに用にチェックしてますが
自分はやはりテレビでは??ですが
実際に会うとなんだかやっぱりだめです
でも、家族には強要しませんが(笑)
兄い、頑張ってくださいね!

応援ポチッとしていきます
またよろしくお願いいたします
Posted by スーパーサイドバック at 2009年01月15日 14:37
兄い、こんにちは
いつもコメントありがとうございます!

いや〜、美輪さん自分も数回お仕事で
お会いしたことありますが、なんか
やはりオーラが全然違うなあって感じ
しますね、近寄れなかったです(笑)

うちの嫁さんも、信者で(笑)
オーラの泉は当たりませに用にチェックしてますが
自分はやはりテレビでは??ですが
実際に会うとなんだかやっぱりだめです
でも、家族には強要しませんが(笑)
兄い、頑張ってくださいね!

応援ポチッとしていきます
またよろしくお願いいたします
Posted by スーパーサイドバック at 2009年01月15日 14:37
再度すみません

兄い!
やばいですよ
三輪さんでなく、美輪さんです!!
奥様に怒られますぜ(笑)
Posted by スーパーサイドバック at 2009年01月15日 14:39
美輪さんかー。
待ち受けにしてると金持ちになれるとか、
いろんな都市伝説があるらしいですね。
でもほら、
ヨン様おっかけて亭主ほっぽって韓国とかね、
そういう主婦のかたもいらっしゃるみたいなので、
奥様はぜーんぜん大丈夫ですよ。
きっと美輪さんとかっちゃんが同時に溺れていたら、
かっちゃんを助けると思います。
・・・うん。たぶん(笑)

Posted by やんぴぃ at 2009年01月15日 16:20
奥様の気持ちがよく分かります(笑

ボクは日産時代から井原選手のファンでした。
その井原選手が以前働いてた洋服屋に来たんです。
そりゃぁもう大興奮ですよ〜♪
他のスタッフが接客するのを禁止して独り占めしたのを思い出しました(笑


ポチっと☆
Posted by エビカメ at 2009年01月15日 18:27
わかって頂けましたか、ありがとうございます。

ファンの域は超越してますね。
神と崇めてますから。
Posted by 山ちゃんへ かっちゃんより at 2009年01月15日 18:45
確かに、吟味して言葉を発してますよね。
三輪さんのすばらしいところもわかりますし、ファンであることはいいんですが・・・・

ねぇー。
Posted by エスポさんへ かっちゃんより at 2009年01月15日 18:48
そこまで言われるような方なんですか、三輪さんって。
もちろん、妻の携帯は待受けが三輪さんになってます。

まぁ、怒るほどのことではないんですけど、愚痴りたいですね。
Posted by ぴーちさんへ かっちゃんより at 2009年01月15日 18:51
素晴らしい方なんでしょうけど、こうもしょっちゅう三輪さん、三輪さんだと、いいかげんにしろっ!ですね。
Posted by kaoriさんへ かっちゃんより at 2009年01月15日 18:54
復活されましたか。よかったです。

そうなんですよね、三輪さんファンっていうのはのめり込むそうですね。
僕にはわかりません。

教祖様ですか?
別にいないですねぇ。
Posted by ぽぺこさんへ かっちゃんより at 2009年01月15日 18:56
ゲッ、ゲゲゲ・・・・
ほんとだぁーーー、三輪さんになってる。
ありがとうございます。
おー、恥ずかしい。

奥さんもですか。
結構、隠れファンも入れれば相当数いるんでしょうね、美輪さんファンは。
人を巻き込まなければ、いいんですよ。
ファンになったって、コンサートにいったって。
実際会うと違うと聞いたことが、僕もありますが、ほんと違うんですね。
Posted by スーパーサイドバックさんへ かっちゃんより at 2009年01月15日 19:07
僕を助けてくれますかねぇ????
すばらしい慰めありがとうございます。
笑っちゃいました。

そうですね、家庭をほっぽいて何かするってわけでもありませんから、よしとしましょうか。
でもうっとおしいんだよなぁ。
Posted by やんぴぃさんへ かっちゃんより at 2009年01月15日 19:11
井原選手が来たら、そりゃぁ僕だって大興奮ですよ。

けど、妻はそんなもんじゃないですよ。
ただただ、「うざいんだよ!」って言いたくなりますよ、あの”美輪さん命”的思想には。
Posted by エビカメさんへ かっちゃんより at 2009年01月15日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

