2009年01月10日

あっ、そう言えば・・・・

久しぶりにジムに行ってきました。

恥ずかしながら、半年ぶりくらいかな。

なかなか行く時間が取れなくて・・・

なんて言い訳してますが。



今日は、さすがに体力の減退を身をもって感じました。

とにかく自由が利かない!

息切れが激しい!

喉が渇く!・・・・・・

と自分の体力に幻滅することばかりでした。ふらふら

それでも何とか1時間半たっぷり汗をかいてきましたよ。

気持ち良かったなぁ。



そういえば、僕ダイエットしてるんです。

忘れてましたか?

着実に日々、数グラムくらいずつ減ってます。わーい(嬉しい顔)

塵も積もれば、何とかって言いますからね。

とまぁ、今回はこの程度の報告にさせてください。

折を見て、びっくり仰天の僕を報告させていただきます。

期日は約束できませんが・・・・



妻もはじめました、ダイエット!
家計が助かってます。


 ↓  ↓  ↓

c_03(FC2).gif ありがとうございます。









ラベル:ジム ダイエット
posted by かっちゃん at 17:47| 福島 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。
私もジムに通ってますよ。仕事が決まるまでになんとかメタボを脱しようと思いまして・・・。一応体重は5%くらい減りましたが、まだまだメタボです。あと10%は減らさないと・・・。
Posted by yuu at 2009年01月10日 18:46
私もしないといけないなあ〜。

でも無理だろうから公言しないでおきます。

かっちゃんは公言しているから偉いですよ。

コメント&メールありがとうございました。
Posted by エスポ at 2009年01月10日 19:45
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます

おおっ!兄い
ジム行かれてるんですね
頑張りましょう!
努力は裏切りませんので!
でも体重は気にしないで、体脂肪気にしてくださいね
筋肉と脂肪だと同じ重さで倍以上違います!
BMI数値は全く参考になりません
トレーニングした後はしっかり食べないと意味ないので、
いろいろな意味で応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします
Posted by スーパーサイドバック at 2009年01月10日 21:15
ジムですか、良いなあ^^。
こちらはジムが凄く遠くまで行かないとないので、憧れだけが募ります;。

少しづつでも減っているって凄い事ですよ。
このまま無理しないようにマイペースで
頑張って下さい♪
Posted by at 2009年01月10日 21:40
ダイエット!!
そうでしたね(汗

けど着々と減ってるのですね♪
ではかっちゃんさんの肉体改造を応援するために

ポチポチポチ☆
Posted by エビカメ at 2009年01月10日 22:20
こんばんわ〜
いつもありがとうござんす♪(笑)

ジム行ったんですか〜体のためですね♪
そうそう、ちょっと普段と違う行動するだけで、息切れしますよね〜
お互い年は取りたくないですね(笑)

ダイエット順調ですかな?ニコッ
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2009年01月10日 22:38
おはようございます!

急に動くと・・気をつけましょう♪
自称・スポーツウーマンの姉さんですが・・・
でした・・が正解かも(笑
最近は全てさぼっています。
せめてウォーキングをと心掛けています(笑

でも動かさないと老化しますので、お互いに「継続」を目標にガンバ!!!

ポチ☆っとね。
Posted by 元気☆姉さん at 2009年01月11日 06:50
私も見習ってがんばらねば
ダイエットの成果は楽しみですなあ
Posted by 山口ジジイ at 2009年01月11日 10:00
勝手な思い込みで、スリムな方なのかと想像しておりました。
ともに「脱メタボ」がんばっていきましょうね。
Posted by yuuさんへ かっちゃんより at 2009年01月11日 10:20
毎度毎度、ダイエットっていうと挫けてばかりだったんで、今回は・・・・との思いから、公言しちゃいました。
ちょっと、失敗しちゃったかな。
気長にいきますよ。
Posted by エスポさんへ かっちゃんより at 2009年01月11日 10:22
この分野は、スーパーサイドバックさんの担当分野ですねぇ?
体脂肪を10%近くまで絞れないものかと励んでます。
カロリーを計算しながら、あれこれとやってるんですが、その継続が大変ですね。
負けじと続けていきますよ。
Posted by スーパーサイドバックさんへ かっちゃんより at 2009年01月11日 10:26
>凄く遠く
凄くって、なんか人里離れたところにいらっしゃるように感じてしまうのですが・・・

ご安心ください、無理はしてません。
マイペースで、気長にやってます。
Posted by 葵さんへ かっちゃんより at 2009年01月11日 10:30
思い出していただけましたか。
ちゃんとやってましたよ。
着々と、ゴールはどこぞ・・・くらいな感じです。
まっ、引き続きがんばります。
Posted by エビカメさんへ かっちゃんより at 2009年01月11日 10:32
暇が出来たもので、行って来ました。
いいですよ、ちょっと普段と違ったことするって。
身の程知らずをしっかり味わってきました。
しゃぁないですね、年ばっかりは。
ただ、カッコいい年のとり方したいものですね。
Posted by 山ちゃんへ かっちゃんより at 2009年01月11日 10:35
姉さんもスポーツされてたんですね。
なかなかお忙しくてウォーキングするもの大変ではありませんか?
僕のウォーキングはクロの散歩。
途中で、ストレッチやってみたり、スクワットやってみたり、不審者みたいですが。
結構いいですよ、スカーッとして。
Posted by 元気☆姉さんへ かっちゃんより  at 2009年01月11日 10:40
山口ジジイさんもメタボ気味なんでしょうか?
まぁ似たような年ですからねぇ。
運動不足、気をつけましょう、お互いに。
Posted by 山口ジジイさんへ かっちゃんより at 2009年01月11日 10:42
私もダイエット始めようかな?(^_^;)
でも、変な痩せ方してしまうので・・・・
正月に太りすぎて、嫁に心配されてます(笑)
Posted by ヨシヲ at 2009年01月11日 11:45
>変な痩せ方してしまう・・・
どんな痩せ方なんでしょう?

正月太りくらいだったら、1ヶ月も様子見てれば戻りませんかね。
僕の場合、一時的な肉は結構すぐ取れるんですよ。
けど、今付いてるのは脂肪。
慢性化した脂肪なんで、燃焼させないと取れません。
ながーーく付き合うつもりでじっくりやってます。
Posted by ヨシヲさんへ かっちゃんより at 2009年01月11日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

